忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

そう言えばこういうのした方が良いだろうかと思い、やってみました。
これから何かあれば随時追加していこうかと……。

名前:華咲・花環(かさき・ふらわ)

性別:男
誕生日:8月2日
好き:怠惰
嫌い:面倒なコト

基本やる気が無く常にぐうたらしていたり、ぼけーっとしていたりする。
お気楽思考でお調子者。よくケラケラ笑っているがぶっちゃけ胡散臭い。
でも最近は無駄に明るくて半ばウザいキャラになってしまいました。
兄バカで、弟の葉譜をこれでもかという程溺愛している。
しかしそれは報われることなく、現在弟に毛嫌いされているという悲しい状況。
それでも「アイツは照れ屋だからなー」と気楽に言ってたりする強者。

可愛いモノ(男でも女でも動物でも)に弱く、いつも撫でたい衝動にかられている。
しかし撫でるだけで、自分から相手に抱きついたりとかはしない。(出来ない)
他人をからかうのは楽しいのでよくしてしまう。そして後から後悔する事もしばしば。
人に好かれる事に慣れてなく、明らかな好意を向けられると照れる。
ちなみに特定の人以外に抱きつかれたりすると物凄く照れる。(つまりはヘタレ)

【感情について】

基本感情は「好意」「興味がある」「気になる存在」
第一印象で判断しています。面白そうな人であれば「気になる存在」かと。(笑)
形容詞(「かわいい」など)はある程度仲良くなってから抱きます。
「友情」はその名の通り仲の良い男友達。(女友達だと「仲良し」になります)
「愛情」はその人を溺愛しているということ。恋愛感情では使いません。
「片思い」は背後の感情も入ってますので、上と同じく恋愛感情では無いです。

花環はきっと恋愛感情では感情を抱かないだろうと思います。
(それ以前にその対象となる相手が今後出現するかどうかすら……)
あと「腐れ縁」は、今もこれからもシルビアだけにしか抱きません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]