忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

……今日、やっとBUを発注してもらえた。
最近、兄貴ばっかり増えてたしな……そろそろ俺のも欲しくなったらしい。
……ちなみに絵師は、らぎ候補生さん。……BUのサンプルは無かったが、思い切って発注してみた。
俺……色素薄いみたいだな。……白とか薄い緑とか。
……後は……どちらかと言うと和風な感じらしい。……兄貴は中華風だが。
……まあ、来週には完成していると思う。……楽しみだ。

……今まで俺の活動も停滞していたから……BUが完成したらまた動き出すらしい。
……それ以前に動け、と俺は言いたいんだが。(背後睨み)
背後曰く……俺の口調がまだはっきりしていないらしい。
ただ……見た目とのギャップをつけたいらしいが……ついていない気がする。
ブログではこんな口調だが……普段人と話すときは敬語だしな……。
……難しいらしいな……俺の性格は。




……バトンか……そう言えば初めてだな。
……出来るだけ答えられるよう……努力する。

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
……高校生。

■何年何組ですか?
……1年1組。

■制服はどういうのですか?
……説明し辛いな……。……図書館でも見てきてくれ。

■学校指定のジャージはありますか?
……あるな。……俺は着たこと無いが。

■指定のTシャツは?
……それは……無いと思う。

■もしかして体育祭はブルマ?
……Σ(噴き出し)……じょ、女子はそうなんじゃ……ないのか?(汗)

■入学式での面白いエピソードはありますか?
……いや、特に何も無いな……俺、一応転校生だから……。

■担任の先生はどんな感じですか?
……若くて……剣道が得意で涙もろいらしい……、……熱血か?

■学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
……住み着いちゃってる……んじゃないのか?

■アナタの机は落書きだらけ?
……いや、俺はしないから……無いと思う。……多分。

■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
……見ないから知らない……。

■校長先生の頭ってやっぱツルピカリン?
……つるぴかりん……?(首傾げ)

■実は教頭先生も?
……いや、だから……つるぴかりん……?

■避難訓練は真面目にやるタイプですか?
……ああ……多分。

■保健の授業はムラムラしちゃう?
……Σムラッ……!?(ぼんっと赤面)
……す、するか!普通に考えてする訳無いだろ!!(赤面したまま必死で)

■アナタは学級委員やってますか?
……それ以前に……あるのか?

■じゃあ委員会は?
……、……あるのか……?

■彼氏、彼女いますか?
……居ないな。

■好きな人はいますか?
……まだ分からない……出来るんだろうか。

■その人はどんな人?
――――

■アナタの学校は給食ですか?
……給食制度は無いな。……購買部と食堂はあるが……俺は弁当だな。

■「うわ~なんだこれ~」と思っちゃった給食orお弁当は何ですか?
……初めて兄貴に弁当作りを任せた時の……あれは……。(思い出して吐き気)

■学級で何か大きな事件って起きたことありますか?
……いや……分からない。

■その事件にアナタも巻き込まれた?
――――

■塾とか行ってたりしてます?
……行ってないな。

■じゃあ成績は?
……中の上……くらいじゃないのか?

■部活やってますか?
……結社になら入ってる。

■なんていう部活ですか?
……ステ欄を参照してくれ。

■主にどんなことをやってますか?
……雑談だな。

■放課後は何やってますか?
……特に何も……。

■カラオケに行ったりします?
……行かないな。

■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
……あまり好きじゃないな。……恥ずかしいしな。

■かならずこれ!っていう曲ありますか?
――――

■それ歌ったら盛り上がる?
――――

■校長先生に何か言いたい事ありますか?
……顔を拝んでみたいです。

■もう終わりに近づいてきましたが、今の気持ちは?
……疲れた。

■最後にこのバトンを回す5人をかいてください。
……暇だったりネタが無い人は持っていってくれ。


……、……このバトンだけでも口調が変化してるな……。(汗)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]