忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

……出たな。……コミックマスター……?
……何と言うか……また凄いのが……新ジョブになった、な……。
……とりあえず……俺と兄貴は……ジョブチェンジする気は無いらしい……。
……したら……色々と思われそう、だしな。(ぁ)

……と言うか……最近……あまり活動出来て、ない……。
……でも……そろそろ活動を復活させていこうと思ってる。
……たぶん……もうすぐ新しいICが出来るはず、だから……。(顔伏せ/ぁ)
……あと……結社巡りとかも……したいかもしれない。
……時間に余裕があれば……したいな……。

……追記は……輝空先輩から回ってきた【銀誓館学園生活バトン】、だ。

【銀誓館学園生活バトン】

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
……凄く……焦る。……たぶん急ぐと思う……。
……でも……朝ご飯は……食べる。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
……特に……何も。
……いつも通り……平和…だと思う……。

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
……勉強……じゃないのか……?(きょと)

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
……兄貴……また何やったんだ…一体……。
……これで今週に入って……、……3回目……?


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
……教室で……一人。(Σ寂しい)
……でも……たまに…何故か兄貴が来る……。
……正直、鬱陶しい……。(※実は嬉しい)


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
……我慢する。……寝たら……授業を聞けない……。

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
……また、か。(顔伏せ)
……俺……そう言えば一回も依頼に行ってないな……。

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
……着ぐるみ、とか……。

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
……いや……別に、いつも通り……倒すだけ……。
……あえて言うなら……早くIGCが欲しい。


【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?
……一人で、帰る。……寄り道はしない……。

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
……特に、何も……。

【12】このバトンを3人に回してください
……見ていたら……りあさんと…琴吹さんと…藤代さん、に……。
……見てない可能性が高い、けど……宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…(’’*こそこそ
はー先輩、…こんにちゎ。(にこり)

えっと、ね…その…
今まで、…先輩達、の、ブログ…遊びに、来ても…書き込み、できなかった…のゅ…。
だから、…コメント、したいの…いっぱい、あったけど…
今回、で…まとめる、…ね?

はー先輩、は…やっぱり、…マイペースさん、だねー…。
お一人、で、…お昼…さみしぃよ?
花先輩、と…一緒に、食べれば…良い、のにー…(、、*
うゅ…かえるの、…一人、なんだ…。
もし、…今度、…一緒できたら…いっしょに、かえる…する?(無理

えへヘ…バトン、受け取るね…。
反応、遅くて…ごめ、なさぃ、なの…だょ…。
りあ 2007/09/28(Fri)11:04:41 Edit
無題
……Σ(一ヶ月…orz)
……ごめん……返事…遅れた……。(頭抱え)

……一人でいるのは……慣れてるから、平気。
……兄貴と食べるのは嫌だ……五月蠅い……。(←)
(驚いた表情で)……一緒に帰ってくれる、のか……?
……りあさんが…良いなら……帰ろう。(穏やかな笑み)

……俺の方こそ……反応遅くて……ごめん。
……バトン……宜しく、な。
葉譜 2007/10/24(Wed)23:26:49 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]