忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

……土曜日に発注したBUが完成した。
……今週の中頃になると思っていたが……絵師さんに感謝。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイ
ン』用のイラストとして、葉譜背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は葉譜背後に、著作権はらぎに、全ての権利は株式
会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

……背後曰く……兄貴の時と同じでほぼイメージ通りらしい。
……今回は半ば冒険してみたらしいが……無事良く描いてもらえた。
やはり俺は色素が薄いな……しかし……それを発注文には書いてなかったのに……。
……まさか……先日の記事を見てくれたのか……?
……もしそうだとしたら……有難い事この上なしだな……。
葉の刺青も……良いと思う……。
……らぎ候補生さん……本当に有難うございました。

……次はICか……まだどの絵師さんにリクエストするかは決まってない。
今の所……リクエストしてみたいと思っている絵師さんは……
水名羽海絵師、寛斎タケル絵師、小林蕪絵師……あたりらしい。
……、……綺麗系を……目指すそうだ……orz


やっと葉君のBUを発注する事が出来、そして早々(?)と完成致しました!
らぎ候補生様には本当に感謝です。有難うございます!!
……ちなみに葉君のキャラデザを考えたのは私のオフ友だったりします。
いやぁ、こう完成して見てみると良いね、うん。(多分見てると思うので言ってみる)

……ぶっちゃけ、現在私は猛烈テスト中(?)なワケです。(何やってる)
明日の教科は比較的楽……だと思うので、のんびりしてます。
でも今日の教科は色々とミス連発で結構落ち込んでたりします。(嗚呼)
予想外の地図問題で5点程落としてしまいました……orz
得意教科なので90点代を目指していたワケですが、この有様です。(涙)
他にもミス連発してるので多分80点代あたりだろうなぁと思います……。
……何とか……なりませんかねぇ……。(切実)

と言うことで、明後日の教科を少し勉強してきますー。ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
葉譜~v
緑のメッシュも入ってるなぁ!vv
かわいいなぁ~v

あの襟も理想的!!!!!
髪の色とかv素晴らしいねv
綺麗系vv素敵~v

葉譜のデザインをしたオフ友ですが、

>いやぁ、こう完成して見てみると良いね、うん。

(後ろの人にしては)最大級の麗辞?(笑 ありがとうです^^(らぎ候補生さんの素敵絵のお陰!!!ですが


初めてだったけど、キャラデザ楽しかったなぁvまたやってみたいなぁv(他人のオリキャラってどうしてあんなに楽しいんだろ・・・

>こう完成して見てみると

ってとこにちょっと 引っかかり ますが
まぁいいです(にこ
最初の私デザは 微妙 でしたかね・・・?(静かに落ち込むよ・・・

<ツンデリスト>(やったけ?)
も考えたり(あの称号、我ながらすっごくいいと思うよ・・・(ニヤリ
色々と裏で暗躍してるね、私。(・・・まぁ地が芸人体質だからね・・・(?
面白いこと大好きさv(なにせ車・・・(クス


テスト終わったね!
80点(台でしょv)も十分っすよ!
私は今日はすっごく充実しています!(また今度絵茶とかしたいです(笑


と言うことで、テスト後のパソワーク(?)してきますー。ノシ
コメ 2007/07/04(Wed)20:28:36 Edit
無題
コメント……、……返信有難う!(←シャレになりそうだから変えた)
可愛い連発されて葉譜はちょっと不機嫌だよー。(笑)

>こう完成して見てみると
Σいや、全然そう言うつもりはないよー。(汗)
いやぁ日本語って難しいね、えーっと……(’’;)
改めて完成したのを見てみると?うーん。(汗)
まあ、キャラデザの力は大きかったってコトだよ。ってかそう言いたかったの!(←必死)

ツンデリストは何気なくみんなに気になられてるよ……!
頑張ってツンデレ体質してますよ。たぶん。(ぇー)
コメちゃんには裏で物凄くお世話になってます(=w=*)
……いや、車楽しみだよ?うん。(←)

んじゃ、パソワークいってらっしゃーい。ノシ
背後 2007/07/05(Thu)00:04:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]