忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

この色→花環  この色→葉譜

天がブログで面白そーなコトやってたんで、俺達もやってみたぜー。
……いや、凄ぇなアレ。でも当たってんのか……?

脳内メーカー】 【能力メーカー


まずは俺の脳内なー。

……つまり、遊びで構成されて後は嘘と金と……、……Σ愛!?
確かに弟と妹は溺愛してっけど……!
何っつか、凄ぇコトになってんな、俺の脳内は。(笑)


んで、能力ー。

……いや、待て。何っつかよ。……足首?
俺の能力は足首なのか? 男なのに冗談じゃねぇ……!!(汗)
しかも劣等感とか意味不明だし、俺クールじゃねぇし。(笑)
……にしても足首は気になるな……。


◇         ◇         ◇         ◇          ◇


……まずは俺の脳内か。

……、……Σ!!!??(←声にならない叫び)
……いや、いやいやいや、待て、この凄まじい量のは何だ。(滝汗)
……しかも何気なくHが……、……俺はそんな事考えて無いぞ……!?
……な、何故だ……orz


……次は……能力……。(ぐったり←)

……恋愛テクの存在意義はあるのか……?
(背後:バリバリ有ります。/ぁ)
……それにしても……ルックスと自尊心か……。
……脳内の方よりはマシだとは思うが……これもどうかと……。(汗)
……どういう事だろうか……。(頭抱え/嗚呼)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]