忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

この色→花環  この色→葉譜

タイトル通りだなーとか思った。
……背後が長旅に出過ぎだな……。
その間に俺と葉譜の美術室結構いっぱい完成したしなー。
……今日も……兄貴の結社の統一ICが受理されてたしな。
おう。その名も『営業スマイルIC』だぜー。
マツカ絵師で、キラキラ付きのあの超笑顔だ。(ニィ)
……似合わないにも程がある……。(頭抱え)
Σんなの分かってるっつの!


……えっと……追記は、りあさんからの……【結婚バトン】?
俺は天からだな。一気に回ってきててビビった。(笑)
……、……頑張るか……一応……orz(←)

【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。
んー……俺は瓜と黒葛(←見てるっぽいんで/笑)と端野に。
……、……回す人が……いない。(ぁー)
……ドンマイ。(葉譜の肩ぽむ)

2. 結婚するなら、どんな人がいい?
別にどんな人とか、そう言うのはよく分かんねぇなー。
……俺も……そうだな。

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。
俺、可愛いとか連発されてたら本気で凹みそーだからそんな感じ。(ぇぇ)
……一緒に……居てほしい。
Σ何っつー純情系な……!?(唖然←)

4. 愛って何?
言葉できちんと説明出来るよーなモンじゃ無ぇと俺は思う。
……同じく……。

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
そりゃ亭主関白だろ。
……威厳を保つためにも……亭主関白だな。

6. 好きな異性のタイプは?
一言で言うと、可愛いヤツだな。癒し系とか。
……傍に居て……落ち着く人……だろうか。

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。
好きにすれば良いんじゃねぇー?
……同じく。

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?
話してる内に和解出来んだろ。多分。(適当)
……何とも言えないな……。(汗)

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
まあ、止めるわな。
……止めて……俺が仲介者になれれば……?(ん?)

10. プロポーズするとしたら何て言う?
普通に。変なコト言って滑りたくねぇしな。(笑)
……、……。(←恥ずかしくて言えないらしい)

11. あなたが愛する人へ一言!
皆愛してるぜー。(棒読み)
……み、皆さん……、……す…好き、です、よ……。(赤面/←言わされた)

12. 回す人を紹介(^^♪
瓜:俺とよく似てるよーなオーラがあるヤツ。(笑)
黒葛:何っつか、美人だよなーと。(何ィ)
端野:ノリが良いな、うん。


……あ。そういや端野からバトン回ってきてたんだった。
まあ今度答えるぜー。(手ヒラヒラ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いっv
(満足したのか、それだけ言うと去って行った/…)
炯士 2007/08/04(Sat)00:12:46 Edit
ウッワーオ☆
これはまた、凄いのが回ってきたぞ(超爽笑)
まさか、ここでこのバトンが回ってくるとは思わなんだ。
まぁ兎に角…二人とも可愛いってことはよく分かったぞ☆b

おう、暇な時にでも答えてやってくれぃノシ<バトン

p.s.
弟君のIC見せて貰ったぜb
カッコ可愛いICおめでとな!
華咲の統一ICも見たぞっ。
超☆笑顔だ…!(笑)
完成おめでとうな!
天空海 2007/08/05(Sun)01:56:48 Edit
無題
>有麻
Σ何だとコラ。

>端野
うん、まあお前は何っつか回しやすいから回してみた。(笑)
そう言う運命だ、これからもたぶんきっと。
んで、葉譜はともかく俺は可愛く無ぇ。(びしっ)

俺の営業スマイルICと葉譜のICの祝辞もサンキュなー。
営業スマイルはマジで営業用だから無駄にキラキラしてんぞ。
良かったら端野も頼んでみてくれな。(ニィ)
花環 2007/08/18(Sat)00:55:39 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]