忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

この色→花環  この色→葉譜

【 猫バトン 】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


天からとんでもにゃいバトンが回ってきやがったにゃ……。
……、……わ、我輩……凄く逃げたい……にゃ。
気にすんじゃにゃい。これも試練だと思うにゃ。
……こんにゃ試練は嫌にゃ……!orz
まあ……とりあえず、日記か?
……。(こくん)

そういやまだ葉譜の初IC完成しにゃいんだにゃー?
……発注してから11日経ったが……まだだ……にゃ。
鳥居絵師だよにゃー。まあ、待つ甲斐はあるって感じの絵師だよにゃ。
……だから……気長に待ってる……にゃ。
背後が珍しくICに奮発したからにゃー。気に入ると良いにゃ。
……絶対……気に入ると思う……にゃ。
……それにしても、葉譜が猫語だと可愛いにゃ……v(癒され)
……Σふざける……にゃ……!!……、……orz(←)

何か葉譜が限界みたいだから、今日の日記はおしまいにゃー。
っつーコトで、誰に回すかにゃー?(葉譜を見て)
……もし見ていたら……りあさんと……琴吹さんに……どうぞ……にゃ。(嗚呼)
じゃー俺は、見てたら端野と佐崎と瓜で、ヨロシクにゃー。

……コレ、一応頑張って書いたけど物凄ぇ恥ずかしいにゃ……!(ぁ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに、葉譜がニャーニャー言ってるとカワイーなー…(ぉ)
ヤ、花もカワイーぞ?心配すンな?(ニヤニヤ/何)

葉譜の初コン楽しみなンだケドなァ…
ま、気長に待てー?俺も初コンは結構時間掛かった…(苦笑)
天虹 2007/07/23(Mon)11:33:34 Edit
ぶは
Σそれ、回ってきたの4つ目だ<猫バトン(爆)

やぁ、花環の猫語可愛いな(微笑←)
姉貴が居たら、絶対コメントしにくるぜ。イイ笑顔で(どんな)

とりあえずバトン回してくれてありがとなw
今度やるぜ…(←)

弟さんの初IC、俺も見てみたいなw
早く完成するといいな(’’*)
2007/07/23(Mon)14:03:48 Edit
にゃ、にゃんだってー!?
まさかこのバトンが回されてくるなんて…!?
えーっと、俺、が、頑張りやす!
でも、俺これやれる自信ないよ!(ぁ)

しかし、良いものを見せて貰った~(笑)
華咲の猫語が聞けるとは思わんかった(笑)
いや、俺も可愛いと思うぞ(笑)

弟君の初IC、密かに楽しみにしつつ、この辺りで失礼させて貰うなノシ
天空海 2007/07/23(Mon)22:56:57 Edit
にゃ、にゃぁ…?
…はゎ……(癒され笑顔)
……葉譜先ぱい、…可愛い、の…vv
えと、だから…自信、もって…だよ。(ぐっ/何の)

ほぇ!?
……りぁ、渡され、た……?
うゅ…が、頑張って…みる、ね…。(ぅぅ…

IC、…完成、楽しみ…です、だね…♪
きっと、…すてき、な…IC,なる・・だよぅ…♪
りあ 2007/07/24(Tue)00:16:07 Edit
無題
天>
てめ、こんなもん回しやがって……!(何)
凄ぇ恥ずかしかった。もうやりたくねぇー…!

佐崎>
Σ4つ目だったのか。おめでとうだな!(←)
……っつか、何で皆可愛いとか言うんだ畜生。
ホノカとか絶対女装ネタ出してくるぞ……。(ぁ)

端野>
ま、頑張れと言っておく。自信が無くてもやるしか無ぇ。(肩ぽむ)
……いや、だから皆何で可愛いとかいw(略)
花環 2007/07/27(Fri)21:52:03 Edit
無題
輝空先輩>
……Σ(可愛い…)……怒りますよ。(←)
……そして……やっと完成しました、初IC。
……素敵過ぎるので嬉しい限りです。

佐崎さん、端野先輩>
……完成しましたので……良ければ。(少し照れつつ)
……有難うございました。

りあさん>
……えっと……自信は……持てないです。(ぁ)
……、……。(何となく撫でこ←)
……りあさんも……頑張って下さい。……楽しみにしてます。
……ICの事も……有難うございました。
葉譜 2007/07/27(Fri)21:57:11 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]