忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

この色→花環 この色→葉譜

前の猫バトンに引き続き、とんでもねぇバトンを回された。天に。
……俺は……とばっちりか……?
いや、それは無い。天もお前があの口調なのを見たかったハズだぜ。もちろん俺もな。(良い笑顔)
……。(頭抱えてずーん)

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

【指定キャラ/クーニャちゃん】

コレってとりあえず語尾に「なぁ~ん」と「ござるなぁ~ん」を付ければ良いんでござるなぁ~ん?
……たぶんそう……で…ご、ざ…るなぁ~ん……。(嗚呼)
ホラ、ちゃんと言うなぁ~ん。
………。(←恥ずかしさのあまり今にも逃げたい)

あ。そうそう。最近、背後が銀雨専用のサイトを作ったみたいでござるなぁ~ん。
続きもしねぇくせに、色んなコトやってるみたいなぁ~ん。
……飽きっぽい性格を……どうにかしたいで…ご、ござるなぁ~ん……。
んー…まあどうにもならねぇだろうなぁ~ん。頑張るしか無ぇでござるなぁ~ん。
……。(何で兄貴こんなにナチュラルなんだ……。)
でもまだ公開してねぇっつか、する予定は今の所未定らしいなぁ~ん。
……もし知りたい人が居たら……お手紙欲しいみたい、で……ござるなぁ~ん。
まあ同背後が一気にバレちまうコトになるかららしいでござるなぁ~ん。
無差別に見せるのはどうかと思ってこんな風にしたらしいなぁ~ん。
……これで誰も聞いてこなかったら……虚しいだろう……なぁ~ん。
仕方ねぇなぁ~ん。ただの自己満足らしいからなぁ~ん。(ぁ)
……まあ……そうだろうけど……なぁ~ん。

……、……もう嫌だ……!(そう言って涙ッシュ)
あ。逃げた。(笑)でもまあ新鮮だったなー。割と楽しかったかも。(←)
次回すのはー……鳩羽と鷲崎と藤咲に。
指定キャラはー……現時点でTOPにいるNPCの【高城・万里】で。(何ー)
もし見てたらヨロシクなー。

今日完成したんで、忘れねぇ内にやっとこうと思ってな。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイ
ン』用のイラストとして、花環背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は葉譜背後に、著作権はカナに、全ての権利は株式
会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

待ちに待った浴衣ICー。このまま夏過ぎるんじゃねぇかと思った。(笑)
でもまあ無事に完成して良かったぜー。しかも良い出来。
……二の腕がセクシーだなとか思ったのは俺の背後だけで良いと思う。(何)
リク文では黒色基調の浴衣で、お面と手には扇子って指定しただけ。
表情はいつも通り(過去2回発注してたから)で、ポーズは指定して無ぇ。
なかなか俺らしい感じに仕上がったんじゃねぇかなーと思う。(ニィ)
あ。でも髪の毛がいつもより外はねになってたのは驚いたな。
とりあえず俺の中では浴衣なんでちょっとイメチェンしてるってコトにした。(笑)

んじゃま、カナ絵師に感謝ー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステキだなァ、ござるなぁ~ん…(癒され/何ー)
口調ゼンゼン違ェのに、クーニャだって解るのが凄ェなァとか。(ケラケラ)
ンでもって、『何で兄貴こんなにナチュラルなんだ……。』に超噴いた。(笑)
確かに花、凄ェナチュラルだな!
もう、いっそズットござるなぁ~んで喋ってれば良い!!
俺が癒されるカラ!!(ぇー)

あ、サイト見たい見たいーっ(挙手!/此処で言うな)
天虹 2007/08/19(Sun)22:39:27 Edit
無題
……(逃げていった先輩を見つめ)
ほぇ…なんで、…走って、いっちゃう…のかな…?(きょとん)
葉譜先ぱい、かわい、…かったのに…。(ぁー

…ぇと…花環先ぱい、IC、…おめでと、です…?(なんとなく言ってみる
うゅ…りぁ、も…せくしー…思った…(*ノノ)(ぁ
…葉譜先ぱい、…と…おそろぃ、とか…すれば、よかった…のにー…?(きょとんり)←

……天虹先ぱい、に…びんじょー…?りぁ、も…見る、したい…かな…(ほゎん)
りあ 2007/08/20(Mon)13:53:48 Edit
無題
>天
素敵だろー。っつか俺、何か楽しくてノリノリだった。(笑)
やっぱ「ござる」が特徴なんだろーな。可愛いしー。
まあ葉譜はツッコミだから笑ってもらわねぇとな!(どんな理由)<何で兄貴~
俺はまあ、慣れればどんな口調でも大丈夫な予感がする。何でだろう。(←)
えー。さすがにずっとはキツイでござるなぁ~ん。(コラ)
Σしかもココで言うか!(笑)いやまあ良いんだけどな。(笑)
んじゃま後で手紙送るー。(手ヒラヒラ)

>水斗
うーん、葉譜はシャイだからなあ。(笑)
……っつかその言葉、今度葉譜の前で言ってやれ。きっと面白い。(俺が←)<可愛かった
んでもってICの祝いサンキュなー。
Σしかもセクシーだと思ったヤツがココにもいたか。(笑)
葉譜とお揃いかー。もう無理だけど、今思えばしとけば良かったかもなー。
じゃあ今度は水斗が葉譜とお揃いで何かやってあげてくれよ?(ぉ)
んでもって便乗了解ー。後で手紙送るなー。
花環 2007/08/20(Mon)15:22:55 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]