忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

今日(今深夜だから正確には17日)はシルビアと一緒に花火大会見てきたー。
俺(の背後)んトコでは有名なヤツだから人も多かった……いや、多すぎた。(笑)
かなり綺麗だったし、迫力もあったから良かった。
シルビアは直接見るのは初めて(?)らしかったから、楽しめたみたいで何よりだ。
地元民としてはやっぱ楽しんで貰えるのが嬉しいからな。(ニィ/背後談)
……っつか、今日の花火大会のコト知ってるヤツが居たら面白ぇかも。(笑)

そういや美術室報告全然してねぇな、最近……。(汗)
だんだん完成してくると報告するのが大変になってくるんだよな。
ブログの方もマトモに更新出来て無ぇし……コレくらいは頑張らねぇとな。
コメントのレスとかも早めに返してぇから、これからまた出来るだけ頑張るぜー。

最近背後が注文してたサンホラとAsrielのCDが届いたみたいで上機嫌だ。
っつか、コレ見ただけで仲間、とか思ったヤツはこっそりでも良いから話してぇかも。
手紙は反応遅いかもしれねぇけど確実だ、うん。(何)
特にAsrielの方は仲間が凄ぇ少ないからな……いやまあマイナーなんだけどよ。(笑)
仲間がいたら吃驚だ。でもそれだけに嬉しいだろーな。


追記は端野から回ってきたバトン回答ー。

『クサイよバトン』 

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」 
……、……えーっと……俺、魔弾術士じゃないんで。

■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」 
悪ぃ。俺の飯は(葉譜の話によると)ヤバイらしいから命の保障が出来無ぇ。

■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」 
あーもしかして俺の営業スマイルICのコト?
そりゃ眩しいだろーな。お前もどうだー?(けらけら)

■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」 
んー……っつか俺、美しいとかそう言うキャラじゃねぇしな。

■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」 
………。(←無言)

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」 
別世界でもあるまいし、俺が空なんか飛べるワケ無ぇ。そもそも天使じゃねぇ。

■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」 
あれ、俺の声ってそんなに環境に良かったのか?

■「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」 
いやだから俺は美しいキャラじゃn(以下略)

■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」 
目に乾杯されてもなあ……。

■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」 
そりゃー大変だ。まず救急車呼んだ後に精神科にでも行って来い。

■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」 
世界が滅びたら俺ら確実に生きて無ぇぞ。

■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」 
んー……どうせなら俺の腕の中で。(真顔)

■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」 
えーめんどくせぇ。

■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」 
命は大事にしろ。

■以上です。次に回す方をどうぞ。
んじゃま、天と鷲崎に。ヨロシクなー。(手ヒラヒラ)


……あれ、俺何か変な答え方したか?(首傾げ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]