忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

いやまあ、まさかあんな凄い勢いで団員っつか店員が増えるとは全くもって思ってなかったぜ。(笑)
精々5人程度でまったりだろーかとか思ってたら、その倍になった。
しかも今日なんて新入団員3人だぜ?逆にビビった。
まあもちろん嬉しいんだけどよ、あんな適当なトコに何故って感じで。(笑)
でもまあ気に入ってくれたんならホント嬉しい限りなんだけどなー。(ニィ)
店員が増えてきてアクセサリー販売とか考えなきゃいけなくなってきたっぽいから、少しくらいは頑張らねぇとなー。(←)

んで、背後の通知票の成績が良かったみてぇだから★が降ってくるー。(嬉)
多分6個くらいだと思うー。でも27日にまた何個か降るけどな。(笑)
その内の2~4個は同背後の同意★に消えるだろーな。
ずっと待たせっぱなしだったみてぇだから、早くしねぇと……!(汗)
余った★をどうするかはまだ不明ー。……っつかまだ同意★2個程残ってんだけどなorz(どんだけ残ってるんだよ)
余裕があったらその同意★も渡して……後はどうしようか決めてない。
やっぱ★の問題って深刻だ……!(何を今更)

俺の結社内でも話してんだけど、営業用スマイルICが欲しい。(ぇ)
マツカ絵師のあのキラキラICならピッタリだと思うんだけど、その前に俺の他シチュICが欲しいっつーのもあるからどうしよーかと迷ってる。
あと衣絵師のあのタレたIC(名前は忘れたけど)も欲しい。
……欲しいモノだらけで困るぜ……!あと格好良いBUとか。(ぁ)
とりあえず背後を頑張らせるしかないかー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺もびっくりしやしたぜ
ってわけで、こっちではお初になるな。
結社では世話になってる瑞野天空海ッス。

俺もちょっと留守にしている間に人沢山増えてて正直ビビった(ぁ)
これから大変になってくると思うけど、ファイトだぞノシ

★か…
やっぱ何処でも★は深刻な問題なんだな…(フッ/ぁ)
新BU、楽しみにしてるぜ。
統一もこれから楽しみだな。

ではでは、この辺りで失礼をばノ
天空海 2007/07/22(Sun)23:32:14 Edit
無題
お。端野じゃねぇか。いらっしゃいー。

あの入団スレの行列(?)にはビビるよな。
俺でさえスレ立てた後でビビった。(笑)
ん。まあ面倒くさく無ぇ程度に頑張るぜー。(手ひらひら/待て)

★は深刻だぜー。しかも俺の背後は学生だからな……。
端野のBUも楽しみにしてるからなー?(ニィ/ぁ)

ん。良かったらまた来いよー。ノシ
花環 2007/07/22(Sun)23:59:18 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]