忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

色々と完成する順番間違ってるような気ぃするけど、気にしない方面でー。
……っつか背後、★大放出だなー。
まあそれはどうでもいいとして、いつものようにお披露目ー。


  
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイ
ン』用のイラストとして、花環背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は花環背後に、著作権はカナ、コトラヤに、全ての権
利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

1枚目はまたまたカナ候補生に念願のSDを描いてもらったぜー。
発注直前までBUにするか迷ってたんだけどな、そういやSDって頼んだコト無ぇー。とか背後が言ってたんで、勢いでSDになったっつーワケだ。
……んで、何で中華風なのかが凄ぇ気になるんだけど。
まあ、カナ候補生のお陰でかなり似合ってんだけどよー。ポーズとか気に入ってるし。
……ただ、もし今後IGCを頼むんだったらこの服装でバス停持ってるらしい。……orz

2枚目はやっと俺っぽいICだぜー。通常用だ。
かなりボケーっとしてる感じが良いな。凄ぇ俺っぽい。(笑)
コトラヤ絵師は前々から気になってたんで、この際頼んでみたってヤツだな。
低速っぽいから流れるかと思ったけど、無事受理&完成して良かったぜー。

カナ候補生、コトラヤ絵師にはマジ感謝ー。

もう本当に、なんてお礼を言えば良いのでしょうか……!?(*ノノ)
今回描いて下さったお二人ともは私にとって念願の絵師様でしたので、嬉しさ倍増でして!
とりあえず今は感謝の言葉しか出てきません。本当に有難うございます!!

と言うことで花君ですが、彼も言っていたように今後IGCを作るとなると、
中国服+バス停と言うとんでもないファッション(?)になってしまうんですよね。(笑)
そして、それを敢えて狙う私。……ですが一応、ネタじゃないと言っておきます。(ぇ)
しかし花君、中国服がここまで似合うとは思ってませんでした。
ぶっちゃけ勢いで発注してしまったものですので服装等も即座に考えたものですから……!
本当にカナ候補生様には感謝ですっ!ポーズなんて完全お任せでしたし!(待)

これで花君は表示(?)出来るイラストが2枚になりました。……実は初です。
私の子(PC)はいつもBU一枚だけだったんですよね。後はICやピンばかりで。
なので何だか新鮮なのです……!定期的に変えていけたらなあと思っておりますv

ICも物凄く素敵ですよねっ!コトラヤ絵師様ーvv(*ノノ)
本音を言うとお知り合いさんのを見てずっと良いなーとか思ってたのですが!(ぇぁ)
本当に花君の性格を掴めていると言いますか、イメージぴったりですっ。
また今後、他シチュでICリクさせていただきたく思っておりますー。(>w<*)ノシ

Σはっ!そう言えば葉君……!!(←)
葉:……背後、忘れてたとか言わせないぞ。(ギロ)
……だ、大丈夫ダイジョーブ!その内頼んであげるから!!(ぐぐっ)
葉:………。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SDにアイコン完成、改めてオメットサン!!
ドッチもカワイージャン。(ニヤニヤ/ぁ)
コトラヤ絵師は良いよなー…ダイスキだ…(何ー)
次のアイコンも楽しみにしてンぞー♪

そか。花環も武器はバス停か。俺と一緒だな!!(ぇ)
チャイナ服+バス停でも良いジャン!!
俺なンて、サラシ+バス停(予定)だぞ!?(何ィ)
最近、ミョーに露出度上がって来てンだよなー…orz(背後しゅm/げふん)
とりあえず、お互いガンバローなーってコトで!(グッ)

結社かなンかで花環と絡みてェよー…(ボソリ/ぇぁ)
天虹 2007/06/22(Fri)18:42:21 Edit
無題
うぃっす、輝空。完成祝いサンキュー。
……Σ可愛いっつーなっ!(←)
おう。コトラヤ絵師はかなり良いと思うぜー。(ニィ)
っつか、背後が言ってた『知り合い』ってお前のコトだしな、ぶっちゃけ。(ぁ)
次も楽しみにしてろー。(けらけら)

お、輝空もバス停か?良いよな、持ちやすくて。(←?)
Σ中国服+バス停が良いっつーのか、お前……!?
っつか、サラシ+バス停って普通に格好良くねぇ?え、そう思うの俺だけ?(何)
露出度か。んー…まあ、アレだな。ご馳走様。(←)
おう。めんどくさくねぇ程度に頑張ろうぜー。(ぐ)

んーまあ今はステ欄会話だけだしなー。
俺も絡みてぇしなー……結社か…、…よし、考えとくぜー。(ぉ)
花環 2007/06/22(Fri)22:24:28 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]