忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

前回に続いて、戦隊メーカーもやってみたぜー。
……いや、凄ぇな……。(笑)

ツッコミは天のを参考にして、俺のこの色なー。


【やんちゃ戦隊華咲・花環ジャー】
Σえ、やんちゃ戦隊!?……コレは全然違ぇな……。

○戦隊紹介
やんちゃ戦隊華咲・花環ジャーはみんなの笑顔を守るため日々戦っているのだ!
……俺そんな良いコトしてたのか……。(違)

○隊員
臆病者です華咲・花環レッド! Σリーダーなのに臆病なのか!?
多少おバカさん華咲・花環ブルー! 多少って何だ、多少って。
貯金大好き華咲・花環グリーン! コメントし辛ぇなコイツ……!
ホワイトチョコに目がない華咲・花環イエロー! 何か凄ぇ微妙だし!?
男の前では全てをさらす華咲・花環ピンク! ……いや、良いのかコレ?(汗)
……何っつー隊員共だよ……!こんなんで笑顔守れねぇよ!


○敵
宿敵悪戯一族ドハーレはさからうと怖いぜ! 
……どはーれ?(首傾げ)

○合体ロボ
名称→「ワイルド華咲・花環マシーン」 ワイルドってか。
データ→「身長:53メートル,馬力:962万馬力」 …いや、小さくねぇか?(汗)
ワイルドのくせにショボイなこのロボ……。(笑)

○各隊員マシン
華咲・花環レッドベア号(バギー) バギーって何だっけ。(待)
華咲・花環ブルーターニング号(水陸両用車) Σ凄ぇ、水陸両用なのか。
華咲・花環グリーンホッパー号(戦闘機)
華咲・花環イエローイリュージョン号(戦闘機)
華咲・花環ピンクドリーム号(戦闘機)
何っつか、レッドとピンクのマシンの名前が凄ぇ可愛いんだけど。
 
○合体決めゼリフ
「めんどくさいなーもう!」
……いや、狙って無ぇ。俺は何もして無ぇぞ。

○テーマソング
たまに激しくギンギンギン
華咲・花環アタックは腰に来る
他人に厳しくペットに優しく
勝利のためなら爪も切る

さ・み・し・が・れ(そうよそうなの)
や・す・ま・せ・ろ(そしてときめけ)

”シチヤイッテコイヤ”
勝利の為の合い言葉

親切!それが華咲・花環ジャー
毎度!みんなの華咲・花環ジャー

Σ激しいのはたまになのか!?アタックが腰に来るとかどんなだよ。
しかもペットに優しくすんのは大事だけどソレは無ぇだろ。
……爪くらい普通に切ってくれ……orz
っつか、その後の歌詞&勝利の合い言葉が……!!(汗)


……何っつか……やんちゃじゃねぇだろ、この戦隊。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]