忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

ウワサのかぼちゃ持ちICも完成したんでお披露目ー。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、花環背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は花環背後に、著作権はカナに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

俺のちょっとした疑問。……コレ、初ICだよな?(何)
通常より先に完成しちまったぜー。(笑)でもマジで可愛いよな、このIC。
背後が授業中にケータイ弄ってまで枠取っただけあるぜー。(←)
っつか、この俺明るいな。(笑)
背後が言うには、いつもはアンニュイな俺が笑う時はこんな感じらしい。
無邪気な感じを見事に表現してくれたカナ候補生に感謝ー。

……そう言えば、通常ICは何か絵師が都合悪ぃみたいで受理は難しいっぽい。
だから別の絵師探すか、コレと同じでカナ候補生にまた発注するかだなー。
一応色んな絵師見てから決める事にしてみるかー。

と言うことで、念願の初ICでありカナ候補生様ICでありかぼちゃ持ちICの完成です(*ノノ)vv(長)
カナ候補生様のお仕事の早さにはいつも驚かせていただいてばかりです。
それでいてこんなにも素敵なICを書いていたいただけて嬉しい限りなのですっ!
やはり私はカナ候補生様のファンです……(=w=*)


んで、昨日はコメちゃんがコメントを書いてくれていたのでお返事をば。(※NOTシャレ)

はいはーい。こっちでは初めましてねー(’’*)
鎖骨強調しすぎなような気もするけど、敢えて気にしないコトにしておくよ?(待)
葉譜はまだ先になりそうだけど、出来れば早くBUを頼んであげたいかなー。
確かにコメちゃんは葉譜の生みの親だねー。デザインとかデザインとか。(笑)
パケ代は頑張るよ……でも本気でやばいかもしれないから抑えます(ほろり)
うんうん、コメちゃんも是非に銀雨やっちゃって。そしてハマっちゃって。(*ノノ)(←)
アンニュイーってことで、コメント有難うねーノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント込めコメ~
Σなんかあしらわれた気がする!!

おはよう~^^
可愛いね~vふ ら わv←花環大好きっこ誕生。

そうだねデザインとかデザインとか(てかデ ザ イ ン だろ(笑

銀雨したいっす。サイト作りたいっす。お絵かきしたいっす!!(本音

こちらこそ返信どもでした~^^ノシ
コメ 2007/06/12(Tue)07:35:32 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]