忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

昨日完成したんで、お披露目ってヤツだな。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、花環背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は花環背後に、著作権は古山稚遊に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


何っつか、一番最初に目についたのは、鎖骨
……あれ、俺って何時の間に露出系キャラになったんだっけ?(何)
まあ、カッコ可愛く描いてくれて感謝だな。……いや、可愛い要素は無かったんだけどな。
髪型も刺青も背後の理想そのものらしいんで、良かったっつーコトで。
あと何気なく背景が凝ってるあたりすげぇ嬉しいかも。

ちなみに今アイコン1つリクってて、1つは完成待ち。
リクの方が通常ICで完成待ちが、ウワサのかぼちゃ持ちICだぜー。
明日あたりに完成してっかな。楽しみー。

ふふり、花君の初BU完成しちゃいましたよ。(何)
まあ衝動で、それから色々な事があって微妙に後悔とかしてたんですけど、
何かコレ(完成イラスト)を見たらそんなの吹っ飛んじゃいました。(笑)
花君がカッコ可愛くてちょっとびっくりですけど、それもアリかなあと。

これで地獄絵の第一歩(ではないですけど)を踏み出したワケです。
そして現在、花君も言っていたようにIC1つ受理待ちで、もう1つは完成待ちです。
受理待ちの方は格好良く描いていただきたいなあと思いとある絵師様へ。
そして完成待ちの方は、憧れのカナ候補生様のIC枠をゲットしたので、
ずっと狙っていた「かぼちゃ持ちIC」を発注してきました。
表情は、こっちは可愛い系です。(絵柄もデフォルメになりますし)

カナ候補生様は時間帯が合わない!とか先日言ってたんですけど、
携帯で発注出来る事に今日初めて気が付いて、早速発注してみちゃいました。
これから色んなイラスト発注する時に携帯をフル活用しそうです。
……パケ代が……ッ!!(嗚呼)

とりあえず、今は通常ICがリクされないかなーとか思ってます。(ぇ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございますv
こちらでは(笑)はじめまして、コメといいます^^

花環とってもかわかっこいいですね~!v
特に鎖骨が鎖骨で鎖骨に鎖骨を(黙れ
黒とか赤とか大好きだよ!(?
赤と黒だね!(ア リ プ ロかよ

葉譜も楽しみv
髪のメッシュは黄緑の薄いのじゃなくて 緑 の 薄 い の なんですよねっv(笑)
ふふっ
なんだか、生 み の 親 気分だよv(あながち間違ってない

パケ代・・・ファイト!!(笑)

私もちょっと銀雨やってみたいなぁと思う今日この頃です~(今年一年は無理そうだけど(苦笑

追伸、「アンニュイ」を今まで「アンニョイ」と思っていました・・・生き恥もいいところだ・・・(ていうかその事実に「アンニュイ」!(上手いこと言った


それではでは、「アンニョイ」基、「アンニュイ」な日々、応援してます~^^v
コメ 2007/06/11(Mon)07:42:48 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]