忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

参上。

……とか言ったら少しは面白ぇんだろーなとか思いつつ、敢えて言わない。(何ー)
背後が凄ぇ好きらしい、仮面ライ○ー電王。(伏せ字の意味無ぇー)

今日は辛いコトと嬉しいコトがあったぜー。
辛いコトっつーのは、前々から鳥居絵師のリク受付再開を待ってたのに、
背後が寝てる間にそのリク受付が始まって、更には終わっちまったっつーコトだ。
……見事に外したぜ、時間。
それがもうショックでちょっと(かなり?)凹んでた。
でもまあ、それで★が余ってた(?)ワケで、本当は使う予定は無かったんだけど
またしても前々から狙ってた候補生が丁度良く窓開けしてて、思わず枠ゲット。
しかもIGC。予告してた通り、中国服+バス停でリクしてきたさ……。(遠い目/ぁ)
ちなみにその枠ゲットした候補生っつーのは、雨月ユキ候補生な。
俺あの絵柄好きなんだよなー。IGCの作品がまだ無かったからちょっと迷ったけど、まあ大丈夫だろーと思って発注。仕事早ぇ絵師だし、完成が凄ぇ楽しみだ。(ニィ)

んで、言い忘れてたけど結社結成してみた。
そしたら無意識の内にほとんどが知り合いで構成されちまったっつー凄ぇ状態に。(笑)
入団届け見る度に「え、マジで?」とか思ってたからなー。
だから初の霧生は有難いっつか珍しいっつか、まあそんな感じ。(ぇー)
基本まったりだらだら結社なんで、興味あるヤツは気軽に来てくれーとか、ココで宣伝しても意味無ぇような気がするけどまあ気にしない方向で。


最近背後がバトン回答にハマってるらしい。
……俺らは犠牲者かよ。いや、楽しいけどな。(どっちだ)



■直感バトン■

直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。

1.今何考えてた?
IGC完成楽しみだなーと。

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
……何故かフランスが浮かんだ俺。

3.人間とは?
人間。 ……うわ、やべ何だこの回答。(笑)

4.強さとは?
心ー?

5.絶対に食べたくない生物は?
カエル。(即答)

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
え、死にたく無ぇし。

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
んー?

8.「イイコト」ってどんな事?
イイコト。 ……こんなんばっかだな。

9.直感で回す人を決めて下さい
天。それだけだ。(ぇー)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
直感で回って来た…(笑)
ン、サンキュなー貰ってくー(手ヒラヒラ)

雨月候補生…ソリャーキレー系だな…
絵柄的に、花ヨリ葉譜のが似合いそ-な気が…(ぇぁ)
ま、完成楽しみだなー♪(ニィ)
天虹 2007/07/10(Tue)09:59:24 Edit
僕に釣られたんだよねv(?
私、薦めて良かったよな!○王!
てか言ってるじゃないか!思いっきり!
(いやアレ言いたくなるよね・・・


結社すごいね~vVがんばれよ^^
りーくんどうなるか愉しみv(りーくん!?
ふーちゃん・・・いいよね!(ふーちゃん!?
バっス停♪整理券で戦うんだよne(違

背後さんの絵欲しいです。(ボソリ


懲りずにまっがーれに走るコメでした・・・(ははは

最初から最後までモモ(色)でクライマックスだZEEEEeeeぇ!!
コメ 2007/07/10(Tue)17:06:24 Edit
無題
>天
おう。直感で天が頭の中に浮かんだぜー。(笑)
面白可笑しく答えてくれな。(ニィ/ぇー)

雨月候補生は綺麗系だよなー…Σってオイっ!(←ツッコミ)
葉譜はもっと可愛い系の絵師に頼む予定d(強制終了/ぁ)
そうそう。完成楽しみにしてろー。(ニィ/何)


コメ>
悪ぃ。背後が面倒臭がって俺に返事書けってよ。
んーまあその辺は気にしない方向でヨロシクー。(待)<思いっきり言ってる

おう。結社は頑張るぜー。団員が。(何か言った)
Σりーくんってか。んなコト本人に言ったら吃驚するだろーな。(笑)
俺もふーちゃんってか。……妹にも言われてるぞソレ……。(頭抱え/嗚呼)
……え、俺って整理券で戦うんだったのか?(※違います)

……あー…絵とかは背後が考えとくってよ。
でも今はスランプらしいからマジ勘弁してやってくれ。
そこまで毎日描いてる程好きじゃねぇみたいだからな。(苦笑)

んじゃなー。ノシ
花環 2007/07/10(Tue)19:40:07 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]