忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

はーいサボリ魔のお花がブログを久々に更新しまーす。
……え。背後の現実逃避? そんな言うまでもねぇだr(ざー)

とりあえず、最近の背後の★遣いの荒さは半端ねぇと思う今日この頃。
だって俺、現時点で1ピンとBUが完成待ちだし(まあ候補生だけど)、
更に同背後キャラにIGC完成待ちがいるし。(しかも★5個のヤツ)
……GTもかなり開通してるしな。確実にやばい気がする俺(の背後)。
まあ今月もあと少しだし、テスト中だから★流してる場合じゃなくなるし……
とりあえず大丈夫だろーと言い聞かせたい。
しかも来月はソッコーで実家に帰って半月くらい居座るらしいしなー。
それなら生活費を払わなくて良くなるから安心安心。
でも残りの半月をきちんと生活しねぇと確実にやばい気がする。

んでもって、美術室とかレベル上げとかに燃えてきた俺がやりたいコトー。

○誘絵師の全身ICがほしい。(んでもって昇格おめでとーゴザイマスッ)
○コトラヤ絵師がリク受け付け再開したらICリクしたい。
○依頼に参加したい。(まずはやや易から)
○武器・防具強化したい。(35レベル代の属性が出ねぇorz)

こんなモンだろーか? ……確実にかなりの★が飛ぶな。(吐血)
余裕があったらGT全開にしてぇけど、ソレはまあ難しそーだからなー。
新しめのGTを開けてくコトにしよーかね。

あー……俺の背後のこれからが心配すぎる。←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]