忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

まあいつものコトなんだけどな。うん。(目逸らし)

背後の受験はほぼ終了ー。願書送ったからあとは結果待ち。
どうなるだろーか。っつか受かってなかったらかなりやばいんだけどな。
受かってるコトを祈るー。

今月も☆降ってこなかった……背後のヤツ何考えてんだ。(頬膨らませ)
GTはアミーゴしか開けて無ぇから敵ウザくて進め無ぇし。俺弱いし。
もうすぐ正月だからまだマシになるんだろーけど、一気に降らせても困るし。
来月はクリスマス……俺好きな子いねぇから告白とかしねぇし。(寂)
あ。来月と言えば、もしかしたらシルビアが帰ってくるかもしれねぇんだったー。
マジ嬉しい。本人には聞かれたく無ぇけど。(色々調子乗りそうだから/笑)
またあの独特な性格で周りを明るくして欲しいモンだぜー。
っつーコトで、シルビアの背後を応援。いつもちょっかい出してるけど。(←)
……だから今はワガママなんて言ってらんねぇんだよな。

うっし、追記は意味が有るのか無ぇのかわかんねぇけど、今欲しいICリストー。

○照れ(目から下を手で覆ってるヤツ)
○笑顔(デフォルメ無しでニィ、と笑ってるヤツ)
○微笑み(落ち着いた感じで)
○首傾げ(普通に首傾げてるヤツ)
○驚き(だって今吐血ICで代用してるから……)
○真剣(偶にはこういう時だって)
○悲しみ(同じく)
○ヘタレ(顔赤くして困ってる感じ)

今んトコはこんなもんだろーかねー。
……色々ツッコミ入れたいんだけどダメだろーか。
(背:だめです。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]