忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

天から貰ったんで、答えてみるー。
っつか、質問見てから天の回答見ると笑えた。(Q42とか)
……事実だから笑えるのか、俺。

んじゃま、長くなるんで追記の方にー。


■シークレットバトン:60式■

Q1:んー…シルビア?
Q2:敢えて言うなら……有麻とか?いやだって……(ごにょ←)
Q3:瓜、葉譜、水斗、藤咲、ホノカ 辺りー?まあ殆どの人は該当するな。
Q4:黒葛、とか?
Q5:シルビアとか天じゃねぇー?(けらけら)
Q6:……黒葛。……いや、何となくだけど。(何)
Q7:山川田、天、シルビア、代波ー。
Q8:俺の周りにはいねぇかな。
Q9:矧波……とか?
Q10:そりゃもう、花堂。の皆だな。(笑)
Q11:緋桜と黒葛ー。
Q12:雪声、高木、伏見 かな?
Q13:九瀬、鷲崎。……あと、高木。(笑)
Q14:アリーとか?
Q15:鷲崎、マールシュタイン、有麻 ってトコだな。
Q16:瓜。
Q17:常夜、水斗、ホノカ。(ぁ)
Q18:……葉譜?
Q19:なってるのは抜きにしたら……水斗とか常夜とか。(可愛い系だな/笑)
Q20:シルビア、マールシュタイン。
Q21:黒葛。(即答)
Q22:……し、シルビアと…マールシュタイン。(笑)あと有麻も。
Q23:雪声?
Q24:鳩羽、セラス だろーか。
Q25:雨隴。……いやアレはただの世間知らず……?
Q26:常夜とか、八重山とか。
Q27:俺と天。(ぁ)
Q28:コレは……俺の心の中だけで答えておこう。(何)
Q29:瓜、シルビア。
Q30:……五月七日。……いや想像の話だけどな。
Q31:葉譜、常夜。
Q32:シルビア。(即答)
Q33:やっぱコレ、背後でだろーか。……んじゃ、天と瓜。
Q34:わかんねー。
Q35:シ・ル・ビ・ア!!(ぁ) あと芦夜も。
Q36:えっと……五月七日。
Q37:早坂とか代波とか伏見とか口羽とか。(つまりは美鬼茶メンバー/笑)
Q38:誰だろ。……山川田とか?
Q39:天とかリコとか聖歌とか。
Q40:……天。あと早坂。後に笹木とかも?(笑)
Q41:常夜と雨隴だろーか。
Q42:……俺……だよなあ。(ぁ)
Q43:俺の独断だけど、瓜。
Q44:シルビア、山川田 辺り。
Q45:シルビア、天、緋桜。
Q46:……悪ぃ。シルビアと雨隴と九瀬。(ぁ)
Q47:全員じゃねぇ?
Q48:マールシュタイン、有麻、ホノカ。……見てみたいかも。(笑)
Q49:水斗、常夜、鷲崎、藤咲。
Q50:……思い当たるヤツいるけど、言わないでおく。
Q51:シルビア、瀬崎間、美鬼茶メンバーの皆。
Q52:天、伏見、高木、藤咲。
Q53:えっと……五月七日と有麻。(ぇぁ)
Q54:んじゃま、大葉で。(何だとコラ)
Q55:天とリコー。
Q56:伏見、天、リコ、芦夜。
Q57:鳩羽、美原。
Q58:……藤咲。(笑) あと九瀬と五月七日。
Q59:えーめんどくせぇ。(お前)……んじゃ、天。(絶対負ける気が)
Q60:そりゃーもう今まで会った事ある人全員だろ。

一定のヤツが大量出現してんな。(笑)
まあその辺りは気にしないっつー方向で。うん。
……もし俺の同背後だけでの知り合い書いてたらどうしよう。(ぼそ)

ちなみにコレの回答知りたいヤツは手紙かコメントくれー。
あと回答知ってるヤツのツッコミも受け付けるぞ!(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨッシャーバッチ来いやァ!コテンパンにのしてやるぜ!!(何ー)>59
っつか、42は自分って答えるンか…(笑)

ナカナカ楽しーよなァ、シークレットバトン。
質問内容と返答照らしあわすの結構メンドイが。(笑)
天虹 2007/09/04(Tue)22:23:50 Edit
無題
わ、俺もはいってるのですねー。
多分このバトンは持ってないと思うので、
もらえると嬉しいのです|ー゚)
鳩羽 2007/09/05(Wed)18:16:07 Edit
無題
さり気なくちょろちょろっと名前が出てきてビビったってーの!!(笑)
初コメントだなー……うっす、姉川だ。
親父、元気にしてるかー?(笑)

何だかとてつもなく気になるからよ、バトン回してくれっと嬉しいなーなんてw
雪声 2007/09/08(Sat)08:43:12 Edit
無題
>天
Σコテンパンにされるっ!?
や、やっぱ書かなかった方が良かったかも……。(ぁー)
……42はまあ……俺だしな。(合言葉←)
確かに照らし合わせるのは面倒だな……でもまあ面白いから良いや。(笑)

>鳩羽
おう。まああくまで俺が直感でそう思ったのを書いたから、
行き当たりばったりな感じがほとんどだけどな。(笑)
んじゃ、遅れたけど後で手紙送るなー。

>雪声
んー…実際喋ってみて今思えば違ったかなーと思ったヤツもあるけどな。(ぁ)
初コメントありがとなー。んで、よく来たな息子よ。
親父はこの通り元気かどうかもわかんねぇテンションしてんぞー。(笑)
んじゃ、バトンは後で送るなー。ノシ
花環 2007/09/10(Mon)23:01:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]