忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

実はひっそり参加してたっぽい依頼がかえってきたー。

っつか、背後がここ数日風邪で死んでたから報告遅れたー。
……それだけじゃないだろとか言わないでクダサイ。
まあ……背後が俺じゃないヤツを構いすぎてる感は否めねぇけどな。←

ちなみに依頼の名前は「真夏のメロン物語」。
名前だけだとどうしてもネタにしか見えない俺がいる。メロンて。
なんかカップル撲滅したいらしいリリスがボスなんだよなー。
だから数人はカップル役として演技してた。実は俺もしてた。
演技ではイチャイチャカップルとか初々しいカップルとか案が出てて、
俺らのペアは初々しいカップルの演技だったー。
パートナーの子は可愛かった。うん。とっても楽しかった。(正直)
作戦は無事成功したみてぇだし、良かった良かったー。

……まあ……リプでの俺の最初の一言に若干ビビったけど。(笑)
あっれこんな台詞プレイングに書いたっけか?とか思ったー。
まあMSサンが俺のキャラを見抜いてたんだろーな。……ヤラレ?←


依頼の話はここまでで、背後が明日から3日間まるまる外出しまーす。
しかも11・12日って家にいて、また更に13~17日までまるまる合宿。
いやー大学のサークルってやっぱ規模が違う。ほぼ1週間だし。
実際帰ってくるのは18日だから、全部で6日間あるんだよなー。
体力持つだろーか、背後。まあ担当が管楽器じゃねぇだけマシか……。

っつーコトで、ガンバッテキマス。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事


HOME 誕生日。 <<
忍者ブログ   [PR]