忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

今日は1ピンが完成したんだぜー!あまりの出来の良さに驚愕。
マジで俺が格好良かったり頭良さそうに見えるミステリー。
ミツバ候補生は(実は候補生になる前から)好きだった絵師サンだから、
窓開いてた時は★の残り数考えずに発注した気がする。
たぶん今度から葉譜がミツバ候補生にIC発注しに行くかと。←
あの綺麗な感じの絵柄が葉譜にピッタリなんだよなー。
……まあ先の話なんだけどな。(遠い目)

んでもって、昨日やりたいコトーとか言ってリストアップしてた1つで、
誘絵師の全身ICを今日リクって受理されたっ。
相変わらず速ぇよ誘絵師!そんなトコロが大好きだ!!
コレで明日納品されてたら笑える気がする。流石すぎて。(笑)

んでもって背後の勉強の合間にGT潜ってアイテム採集ー。
やっぱ良い属性付いてるヤツが全く出ねぇってゆーな。
ちなみに俺はバス停とチャイナ服を強化しよーと考えてマス。
っつかそれ以前に俺の背後が武器強化とかしたコトねぇから、
属性の特徴とかあんま解ってなかったりする。
情報サイトとか見たりして何とかやってる感じだろーか?
とりあえず35レベル代の属性2つと30レベル代の属性1つが必要だー。
まあ欲を言えば全部35レベル代のが欲しいけど、無理っぽいし。
しかも俺の同背後、ほとんど似たり寄ったりなレベルしてるから全然頼りに出来ねぇとか……orz
まあ1レベルでも高かったら武器強化で頼れるんだけどなー。
とりあえずまずはアイテム採集か。頑張れ俺。

イラスト完成待ちだとどーしても毎日チェックしてしまってる俺がいる。
同背後合わせて3枚か……早く完成しねぇかなー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑バス停…同士よ…!!(嬉しいらしい/何)

バス停…っつか、火狐が装備出来るモンだったら俺、代理強化するぞー?
35の気魄属性×2ならいくらか持ってるカラ、提供するし。
あとは、Lv35で35気魄属性付いてるバス停がありゃーバッチリなンだが…
サスガに持って無かったンで、ソコを30属性でガマン出来るってンだったら
☆と設定送ってもらえりゃーいつでもチカラ貸すぞーっと。
防具の方も、希望教えてもらえたら探してみるし!
…まァ、持ってるかどーかは別にして。(苦笑)

全身コン良いなーとか呟きつつ、背後サンはベンキョーガンバレよー♪
天虹 2008/07/24(Thu)18:27:17 Edit
無題
わーいコメントサンキュー!
んでもってバス停同士ー。(笑)良いよな、バス停!

Σえ。マジ?ソレマジですか天くん。(驚き)
そ、ソレは嬉しすぎるんですが……!いやもう是非お願いしたいデス。(土下座)
そして30属性でも全然イケるんだぜー。
寧ろ何回もGT行ってるのにバス停の出なささに泣きそうだから。(遠い目)
んじゃ、俺の背後が★調達出来るまで35属性付きのバス停探すんで、もし出なかったら30属性提供して下さいー。
あと防具の方も協力してくれるとかな……!
やっぱり持つべきものは友だと思いマシタ。感動してます俺。
とりあえず詳しいコトはまた手紙送らせてもらうんだぜ!

全身ICいいだろーと言いつつ、マジでサンキュなー!
背後も寝ないように頑張るとか言ってるぞー。←
花環 2008/07/24(Thu)23:46:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]