忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

いや、まあ背後がな。

前の記事で葉譜が言ってた校内選考に通ったみたいー。
あとは書類送るだけなんで、まあ変なコトしなけりゃ大丈夫かと。
でもまだ9月23日までは忙しめだろーか。色々あるからなー。
10月からはヤッホーイとか言って遊ぶ気でいるそうだけどな。(←)

しかし最近、背後が落書きばっかりしてやがる。
だからこっそり作ってるサイトのイラスト置き場が徐々に賑やかになってきた。(笑)
……ああ。バブル期ってヤツか。(ぁ)
でも俺のイラストが一枚も無ぇっつか、あるにはあるけど貰いモノでしか無ぇらしい。
描いて無ぇ理由は、俺を描くと女々しくなるんだそーだ。
……絵柄、改善させるべきかねぇ……。(ぉ)

っつか最近の俺、小動物系の子を溺愛しすぎだろーか。(←)
りあには愛情まで抱いちまったっつーな。いや、事実だけど。
ちなみに俺の感情では「愛情=溺愛」っつー意味で抱かせてもらってる。
……だから気がたくさんあるワケじゃ無ぇぞ。(誰も言ってない)
それ以前に俺に彼女……いや、無理だろ。俺だし。(合言葉/ぁー)
とりあえず今の俺には可愛い子を愛でてんのが似合ってるかねぇ。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]