忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

背後がテストで第一の関門を突破したらしー。
……まあ、1日に統計学+他教科があるってのは鬼だよな。うん。
単位は取れてるっつーコトをとにかく祈ってるっぽいー。
でもまだ第二の関門と第三の関門が残ってるからなー……。
第二の関門は何とか突破出来そうだけど、第三が物凄く心配だ。
無事にテスト終了してくれれば良いんだけどな……!(切実)

2日くらい前に誘絵師の全身ICが完成したー。
いや、もう俺可愛すぎてやばい。っつかニヤって笑ってるのにウケた。(笑)
ポーズとか何もかもお任せだったからどうなるかと思ってたんだけど、
予想以上に可愛い出来だったから背後も満足というか、なんか悶えてた。
バス停はさすがにあったら嬉しいなー的な感じで頼んだけどなっ。
でも案外バス停に食い付いてくれる人多くて嬉しかったりー。
誘絵師には大感謝っ!たぶんこれからもお世話になりマスー。(笑)

っつか、美術室とか知り合いとかのイラスト見てると合わせがよくあるんだよなー。
そういや俺、統一ICはあるけど合わせが1つも無ぇ。2ピンも無ぇ。
……若干さみしー。ロンリー。
とか思ったんだよな。……いや、交流の幅が狭いとかいうワケじゃねぇんだけどさ。
俺の背後はなんか丁度良く今レベル上げとか美術室に燃えてるし。(笑)
っつーコトで、合わせor複数ピンをやってみよーかなーとか思ったり。
葉譜とはその内やるつもりだけど……背後から見れば1人合わs(げふげふ)
まあそんなワケで、誰かお誘いしたいと思いつつも俺チキン。←
……やってくれる人いねぇかなぁ……。(遠い目)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
使役とのピンとかも、1人芝居的な雰囲気があるよn(ゲフゲフ)
葉との2ピンとか合わせとか、楽しみにしてる!!

花って交友の幅広そーっつか、ダチ多そーな気ィすンのに
意外に合わせとかピンとかねェンだよな…
俺で良けりゃー誘い大歓迎だぞーとかコソコソ言ってみる。
俺の通常イグカが完成したら、バス停×2なバトピンとかどーだろーか!
身近にバス停装備してるヤツっていなくてサ!!(キラキラ)
天虹 2008/07/29(Tue)07:43:42 Edit
無題
あーでもソレは使役ゴーストだし仕方なくねぇ?(笑)
葉譜とは……とりあえず合わせだろーかねー?
どんなのにしよーか迷ってマス。

俺の場合は交流の幅が逆に広すぎて深さが足りねぇんだろーな。(笑)
だからこう、2ピンとかの話に発展してかねーんだと思うー。
Σ武器強化に続きまたしてもかっ!なんて心の広いヤツなんだ!(感動)
バス停×2……夢だな。(頷き)
んじゃま、詳しいコトはまた武器強化と合わせて手紙送るんだぜー。
何から何までサンキュな!
花環 2008/08/02(Sat)06:01:12 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事


<< 誕生日。 HOME 何でこう <<
忍者ブログ   [PR]