忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

背後が三泊四日の旅から帰って来たぜー。
……この夏は長旅に行くのが多いな……でもまあコレで最後だろーけど。
その間に結構大量に★降らせたからなー。(笑)
ほとんどは別世界の方に使われたけどなっ!あと同背後。
天にも言われたけど、俺ってやっぱ同背後多すぎだー。
多くても凍結はしねぇけどな。たぶん。

てか、今回はちょっと感情の抱き方(?)の補足でもしようかと。
とりあえず基本感情は「好意」だな。
なかなか面白そうだとか思ったら「興味がある」とかにしてるな。
「かわいい」と「カッコいい」と「面白い」はまあ、第一印象とかだな。
「心配」は色んな意味で心配なヤツだ。たまに真面目に使う時はあるけど、普段は半ばネタ感情的な意味で使ってるな。(笑)
「愛情」はまあ、溺愛してるヤツにつけてる。今は兄妹(弟)だけだな。
「友情」はそのまんま。話してて友情が芽生えたら、って感じだぜー。
「気になる存在」は……ネタってる人に多いな。あと俺が本気で気になってる人とか。(コレは主に外見で気になるかどうか判断してる)
……まあ、こんなもんだなー。
つまりは俺の感情は適当ってワケだ。(そうか?)

あ。そうそう。シルビアのブログへリンク貼らせてもらったからなー。
……俺の場合、三日坊主とかそう言う問題じゃねぇ気が。(←)

またしても待ちに待った吐血ICが完成ー。


======================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイ
ン』用のイラストとして、花環背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は花環背後に、著作権は衣に、全ての権利は株式会
社トミーウォーカーが所有します。
======================================================

……やっぱこのIC、吐血してっけど癒えるー……。(笑)
しかも使い勝手が良い。……俺だから?(※関係ありません)
今度から疲れた時とかに使ってそうだなー。
ちなみに服装はSDのヤツを指定してみた。いや、気分で。
何っつか、表情とか俺に似合いすぎてウケる。

っつーコトで、衣絵師に感謝ー。

……あれ、ちょっと待てよ。俺ってコトラヤ絵師の通常IC以外にマトモなシチュのIC無くねぇ?(ぁ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]