忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

完全に私(背後)のお話になりますので追記に書いてます~。
苦手な方はご注意下さいませね^^;

えと、RADWIMPSがだいすきです。(いきなりか)
……と言ってもまだ触り始めたところなので全然知りませんが。(笑)
今のところは「揶揄」と「へっくしゅん」にときめいてます。

何故私がこれにハマってしまったかと言いますと、実は今日はオフの友達と一緒にカラオケに行って来たのですよ。
メンバーは私を含めて全員で6人で、男女3人ずつでした。
その中の男子2人がかなり歌が上手くて……!!
つまり、その2人がRADWIMPSを歌っていたワケです。
それ以前にもまた別の友達にこの歌手のCDを借りてたので聴いてましたが……やっぱり上手い人の生声(?)で聴くと変わりますね。
もっと好きになりました。むしろ頭から離れなくて困ってます。(笑)
あ。でもアレです。アクエ○オン(何故か伏せ字)の主題歌(?)も好きですよー。と言いますか歌ってましたし。その2人の男子の1人がですが。(←)
……それでも上手いと言う……。凄すぎです。羨ましいです。
私はチキンなので最初はあまり歌えませんでしたが、後半になってくると何かが抜けたようにサンホラ歌ってました。(笑)ですが高くて撃沈……よく裏返ります。だから下手っぴは困ります。(何)

あと、最近サモン○イト4を始めてみました。
私はレベルを上げまくってイベント戦闘を楽に終わりたい人なのでブレイブクリアはしません。だからフリーバトルばっかりしてます。……これもある意味やり込みでしょうか?(ぇ)
ブレイブクリア条件が主人公が15レベル位の時に私の主人公(ライです)は21。
……やりすぎたでしょうか。(笑)
ちなみにその時の仲間のレベルは全員16以上はありました。……あれ。
今は8話でまたフリーバトルでレベル上げしてます。
この時点で全員クラスチェンジから+2レベルはしてます。
……やっぱりレベル上げって楽しいですね!(←)
しかし、ライとミルリーフとセイロンが好きすぎてやばいです。(ぇぁ)
あ。あと、イオスとルヴァイドも出てきてホクホクです。
2の方も一応クリアしているので……もちろん仲間にしましたよ。
まあ2では【アメル>>>>イオス・ルヴァイド>ハサハとか】と言うくらいのアメル狂でしたが。(笑)芋聖女がだいすきです、はい。
なのでエンディングはもちろんアメルでした。でも主人公はトリスでした。(←)
それに加えて言えば、3もクリアしましたよー。アティ先生に激愛。
確かエンディングはキュウマでしたねー。夜会話のアングル(真正面)で見ると妙に格好良くなるあの人です。(笑)


……ああ、そろそろ終わらなければこのまま延々と語りそうなのでこのあたりで終わりますね。(笑)
いやはや長々と失礼しました……!

そして最後に一言。
げんしけんでは斑目が好きです!(どーん)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事
忍者ブログ   [PR]