忍者ブログ
此処はTW2:シルバーレインのPC、華咲・花環(b24122)と華咲・葉譜(b25381)のブログです。 ご存じでは無い方は退室された方が宜しいかと。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

実はひっそり参加してたっぽい依頼がかえってきたー。

っつか、背後がここ数日風邪で死んでたから報告遅れたー。
……それだけじゃないだろとか言わないでクダサイ。
まあ……背後が俺じゃないヤツを構いすぎてる感は否めねぇけどな。←

ちなみに依頼の名前は「真夏のメロン物語」。
名前だけだとどうしてもネタにしか見えない俺がいる。メロンて。
なんかカップル撲滅したいらしいリリスがボスなんだよなー。
だから数人はカップル役として演技してた。実は俺もしてた。
演技ではイチャイチャカップルとか初々しいカップルとか案が出てて、
俺らのペアは初々しいカップルの演技だったー。
パートナーの子は可愛かった。うん。とっても楽しかった。(正直)
作戦は無事成功したみてぇだし、良かった良かったー。

……まあ……リプでの俺の最初の一言に若干ビビったけど。(笑)
あっれこんな台詞プレイングに書いたっけか?とか思ったー。
まあMSサンが俺のキャラを見抜いてたんだろーな。……ヤラレ?←


依頼の話はここまでで、背後が明日から3日間まるまる外出しまーす。
しかも11・12日って家にいて、また更に13~17日までまるまる合宿。
いやー大学のサークルってやっぱ規模が違う。ほぼ1週間だし。
実際帰ってくるのは18日だから、全部で6日間あるんだよなー。
体力持つだろーか、背後。まあ担当が管楽器じゃねぇだけマシか……。

っつーコトで、ガンバッテキマス。
PR
祝ってくれたヤツはマジで感謝ー。
っつか、実は祝いのメールでその日が誕生日だって気づいた俺。(笑)
なんっつか……意識せずに祝ってもらえると凄ぇ嬉しいな。
プレゼントもかなり大事にするんだぜー!一生モノだよな、うん。

俺の背後、テスト終わって「やったー銀雨し放題ー!」とか思ってたんだけど、
実家に戻ってきてみたら手伝いさせられて全然ネット出来ねぇー。
しかも初盆だから留守番とかしなきゃいけなくて、そこが自分の家とは若干違うトコだからネットが繋がんねぇっつーな。
……何だこの仕打ち。いじめか畜生。
まあ、留守番とかはやんなきゃいけねぇから仕方ねぇんだけどなー……せめてネットだけでも繋がっててほしかった。無線LANも届かねぇし。
たぶん絵とか文とか描いたり、ゲームしたりして暇潰すんだろーな……。
ひ、暇すぎる……!!

しかも、俺の低速にはもう一つ理由があるワケで。
何か背後が懲りずにもう一人新しいキャラ作っちまったみたいで。←
だからそのキャラに今は愛が偏りがちらしいー。
全く酷ぇ話だ。(溜め息)……っつか何人目だ同背後。(笑)
分かるヤツには分かるんだろーかねぇー?俺とは正反対なヤツだけど。
ステ欄の書き方が一緒だけど、それでももし分かったら凄ぇな。(笑)
背後がテストで第一の関門を突破したらしー。
……まあ、1日に統計学+他教科があるってのは鬼だよな。うん。
単位は取れてるっつーコトをとにかく祈ってるっぽいー。
でもまだ第二の関門と第三の関門が残ってるからなー……。
第二の関門は何とか突破出来そうだけど、第三が物凄く心配だ。
無事にテスト終了してくれれば良いんだけどな……!(切実)

2日くらい前に誘絵師の全身ICが完成したー。
いや、もう俺可愛すぎてやばい。っつかニヤって笑ってるのにウケた。(笑)
ポーズとか何もかもお任せだったからどうなるかと思ってたんだけど、
予想以上に可愛い出来だったから背後も満足というか、なんか悶えてた。
バス停はさすがにあったら嬉しいなー的な感じで頼んだけどなっ。
でも案外バス停に食い付いてくれる人多くて嬉しかったりー。
誘絵師には大感謝っ!たぶんこれからもお世話になりマスー。(笑)

っつか、美術室とか知り合いとかのイラスト見てると合わせがよくあるんだよなー。
そういや俺、統一ICはあるけど合わせが1つも無ぇ。2ピンも無ぇ。
……若干さみしー。ロンリー。
とか思ったんだよな。……いや、交流の幅が狭いとかいうワケじゃねぇんだけどさ。
俺の背後はなんか丁度良く今レベル上げとか美術室に燃えてるし。(笑)
っつーコトで、合わせor複数ピンをやってみよーかなーとか思ったり。
葉譜とはその内やるつもりだけど……背後から見れば1人合わs(げふげふ)
まあそんなワケで、誰かお誘いしたいと思いつつも俺チキン。←
……やってくれる人いねぇかなぁ……。(遠い目)
背後はテストとか切羽詰まってる時にやる気が出るんだろーな。
……性分か。そりゃ仕方ねぇ。

っつーコトで、中国服BUも完成したんだぜー。
この前発注したばっかなのにすげぇ勢いで完成しちまうから笑える。(笑)
いやもう感謝デスネ。背景も見事に彼岸花だったから背後が喜んでるー。
しかし俺、最近気になるんだけど短髪キャラになってる気がする。
……一応、ショートよりも若干長めなんだけどな……。(遠い目)

あと誘絵師は今のままの誘絵師が好きなんだぜ……!
……とか言う意味不明な言葉を残してみる。届くかは不明。(笑)
寧ろ完成待ちってソワソワするけど、何か楽しいから好きだー。

んでもってやっぱ勉強の合間にGT探索ー。
バス停は……出たけどやっぱ属性がなーorz まあ仕方ねぇか。
とりあえず頑張ってチャイナ服とバス停探して潜ってマス。
チャイナ服の方は、良い感じの合成する方の防具見つけたからソレで、
やっぱりメインのチャイナ服が無ぇってゆーな……。
本当だったら依頼とか参加してレベル上げてぇトコなんだけど、
背後が今テスト中だから作戦会議に参加出来ねぇしリプ書けねぇorz
はっはっは……早く8月1日になってくれ。(←背後のテスト終了日)
今日は1ピンが完成したんだぜー!あまりの出来の良さに驚愕。
マジで俺が格好良かったり頭良さそうに見えるミステリー。
ミツバ候補生は(実は候補生になる前から)好きだった絵師サンだから、
窓開いてた時は★の残り数考えずに発注した気がする。
たぶん今度から葉譜がミツバ候補生にIC発注しに行くかと。←
あの綺麗な感じの絵柄が葉譜にピッタリなんだよなー。
……まあ先の話なんだけどな。(遠い目)

んでもって、昨日やりたいコトーとか言ってリストアップしてた1つで、
誘絵師の全身ICを今日リクって受理されたっ。
相変わらず速ぇよ誘絵師!そんなトコロが大好きだ!!
コレで明日納品されてたら笑える気がする。流石すぎて。(笑)

んでもって背後の勉強の合間にGT潜ってアイテム採集ー。
やっぱ良い属性付いてるヤツが全く出ねぇってゆーな。
ちなみに俺はバス停とチャイナ服を強化しよーと考えてマス。
っつかそれ以前に俺の背後が武器強化とかしたコトねぇから、
属性の特徴とかあんま解ってなかったりする。
情報サイトとか見たりして何とかやってる感じだろーか?
とりあえず35レベル代の属性2つと30レベル代の属性1つが必要だー。
まあ欲を言えば全部35レベル代のが欲しいけど、無理っぽいし。
しかも俺の同背後、ほとんど似たり寄ったりなレベルしてるから全然頼りに出来ねぇとか……orz
まあ1レベルでも高かったら武器強化で頼れるんだけどなー。
とりあえずまずはアイテム採集か。頑張れ俺。

イラスト完成待ちだとどーしても毎日チェックしてしまってる俺がいる。
同背後合わせて3枚か……早く完成しねぇかなー。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/02 花環]
[07/29 天虹]
[07/24 花環]
[07/24 天虹]
[10/24 葉譜]
最新記事


次のページ <<
忍者ブログ   [PR]